My Favorite Life
あなたらしい色 あなたらしい輝き あなたらしい暮らしをサポートするCAZのブログ 

ヒーリング書道メッセージ
こんばんは。 

Favorite Life supporter の Misakoです。

本日2度目のブログになります。


昨日はヒーリング仲間、魔法使いあっこちゃんの

「ヒーリング書道メッセージ」受けてきました。

*****************************************************************
ヒーリング書道メッセージとは?(あっこちゃんのブログより)
オーラの色を見させて貰い、パステルを使って粉にして指で色を塗リます💓
直感で、潜在意識に問いかけて 1番伝えて欲しいメッセージを読み取り
仕上げます🍎
******************************************************************

最初にピンク色を手にとって

中心にまんまるを描くあっこちゃん。

土台を表す下のほうから未来を表す右に向かって

ライムの上にグリーンを重ね

ターコイズへと続きます。

その後イエローを手を伸ばすあっこちゃん。

んん!?

これは・・・

先日セルフリーディングしたカラーに

欲しいと思っていた花の色

やっぱり波長ってすごいなぁ~

そして、なぁんにも話してないのに

まるでリーディング結果を知っているかのように塗る順番までも・・・

あっこちゃん、さすがです!

ちなみに今回のメッセージは「花の中へ」

花の中へ
Hair space Motenasさんにて撮影

あっこちゃん曰く、花(舞台)の中心にいていいそうです。

そして春がくるとのこと♪

おかげさまでウキウキな春が迎えられそうです。

あっこちゃん、メッセージありがとう♪





TCカラーボトル

















コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caz24.blog96.fc2.com/tb.php/12-363eb9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
