My Favorite Life
あなたらしい色 あなたらしい輝き あなたらしい暮らしをサポートするCAZのブログ 
スポンサーサイト

コトバのチカラ
みなさん、こんにちは。

Favorite Life supporter の Misako です。

お気に入りの毎日過ごしていますか?

私は昨日40回目のお誕生日を迎え

FBやLINEなどを通じて

たくさんの方から祝福のメッセージをいただき

とてもHAPPPYな気分と新しいステージに向けて

ワクワクと毎日を過ごしています。

最近は誰かと比べたりすることなく

私にとってお気に入りの毎日を過ごす

覚悟を決めることができたせいかもしれません。

それまでにはイロイロとありましたが

それを感謝してパワーに変容させることができたのも

誰かのコトバだったりします。

普段のセッションの際にも

お客様が次の一歩を踏み出せるように

誰かの名言を借りたり

本の中の一節を伝えたりしています。

まだ私自身も夢の途中であったり

新しい夢が湧いてきたりするのて

コトバのチカラにとても助けられています。


今日は月曜日に「筆文字教室」のこと書こうと思っていたんですが

脱線してしまいました・・・

ま、それも私らしいということで。

そろそろ出かける時間になってしまったので

続きはまたにしたいと思います。

ではいってきます♪

Have a favorite day!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caz24.blog96.fc2.com/tb.php/13-ee7549e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
