My Favorite Life
あなたらしい色 あなたらしい輝き あなたらしい暮らしをサポートするCAZのブログ 

大天使たちをご招待
こんにちは。

Favorite life supporter の Misako です。

GWみなさまいかがお過ごしですか?

仕事柄連休はあまり関係ないのですが

人混みが得意ではないので

お休みの日でもあえて外出はせず

育てている花々を眺めたりして

のんびりと過ごしています。

そんな中ご縁がつながって

「大天使5人を5日間自宅にお招きして
ホストを務めると願い事を叶えていただけるという
天使のホストやってみませんか?」

というご案内が届きました♪

5人って四大天使と誰だろう?

と思ったらメタトロンでした。

メタトロンは子供をサポートすることで知られていますが

「願いを叶える77の扉」によると
(ドリーン・バーチュー著 発売所:(有)ステップワークス)

********************************************
人間から天使になった特性を活かし
天界と地上界を結ぶ橋となります。
天界におけるものの見方や
天使界とのつながり方を人間に伝えるのも
メタトロンの大切な仕事です。
********************************************

なるほど。

この天使のホスト役を務めるという

ホスティングエンジェル

今からとても楽しみです♪

Have a favorite holiday!

コメント
お久しぶり🎵
只今、ホスティング中です〜
トオッテモ身体が軽くなって、畑仕事バリバリしてます
😸
天使さん達に感謝です
良いことがたくさんありますよ🎵
[2015/05/05 20:36] URL | しの #- [ 編集 ]

Re: お久しぶり🎵
しのさん、お久しぶりです~
ホスティング中なんですね!
私は今月末なんですが
すでにギフトが届いてきています(^^*)
またおしゃべりしたいですね♪
[2015/05/06 10:39] URL | Misako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caz24.blog96.fc2.com/tb.php/15-1c2c0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
