My Favorite Life
あなたらしい色 あなたらしい輝き あなたらしい暮らしをサポートするCAZのブログ 
スポンサーサイト

ホスティングエンジェルとは
こんにちは。

Favorite life supporterの Misako です。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

このところ大天使について書いていますが

今日はそのきっかけとなった

ホスティングエンジェルについて

書いてみたいと思います。

先日のブログ(大天使達をご招待)にも書きましたが

「大天使5人を5日間自宅にお招きして
ホストを務めると願い事を叶えていただけるという
天使のホストやってみませんか?」

というご案内でした。

詳細は長文になるので

まずは簡単に。

エンジェルを家に泊めるという儀式は
ドイツ人のミディアム(霊能者)によって始まりました。
この連鎖が 20 回に達すると
世界中に影響を与えることができるということです。
5 人の大天使 のホストとなることは、彼らの人類、
母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕を
あなたがより直接的にサポートすることになるのです。
大天使が望んでいるのは、地球を旅し、
滞在ごとに3 人の人々の望みをかなえる
手助けをすることです。


詳細PDFはこちら

やりたい!という方と、よくわからないという方に

分かれるのかも知れませんが

よくわからないという方でもご興味があるなら

天使たちに呼ばれている証拠ですので

できるかなぁ・・・といった気持ちは彼らに委ねて

ホスト役をされることをおススメします。

やってみたい方いらっしゃいましたら

下記までご連絡ください。

favoritelife888@gmail.com


Have a favorite day!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caz24.blog96.fc2.com/tb.php/18-dd67d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
