My Favorite Life
あなたらしい色 あなたらしい輝き あなたらしい暮らしをサポートするCAZのブログ 
スポンサーサイト

猫三昧
おはようございます。

Favorite life supporter の Misako です。

早いもので6月も残りわずかですね。

今月はHP作成に集中しすぎて

ブログが疎かになってしまいました・・・

そんな中、昨日はレジン体験のため

ヒーリング仲間であるあっこちゃんの自宅サロン

Lukeに行ってきました。

ご指導はハンドメイド作家のMu-さん。

レジン初体験でぶきっちょな私でしたが

ポイントを丁寧に教えていただき

こんな感じに仕上がりました☆

IMG_2360a.jpg



レジン体験後は猫カフェでランチをして来ました♪

全員「福」がつく幸運な名前の猫スタッフのみなさん
IMG_2355.jpg


ロッカーの下で気持ちよさそうに寝てるコ
IMG_2349.jpg

窓辺で寛ぐコ
IMG_2350.jpg

頭かくして尻隠さずなコw
IMG_2352.jpg


各自マイペースな彼らでしたが

部屋に入ってしばらくすると

ドアに注目!!

IMG_2348.jpg


この後おやつを持って人間のスタッフさんが登場し

私たちがおやつを手にするとわらわらとそばに集まって来ました。

なんとも分かりやすい愛すべきニャンコたちでした(^-^)

Have a favorite day!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://caz24.blog96.fc2.com/tb.php/22-b7c97a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
